TOPICS

2022.10.09

気圧の変化にご注意を

気圧の変化にご注意を

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

お天気が悪く寒い日が続きましたね。

気圧の変化で様々な体調不良が起こる事を

気象病・天気痛と言います。

症状としては

〇頭痛

〇古傷が痛む

〇めまいや耳鳴りが起こる

〇イライラする

特に多いのが頭痛です。

当てはまる事ありませんか?

このような症状は、梅雨や台風の季節に多く出てしまうんです💦

まだまだ注意が必要です。

また、日頃のお疲れをため込まないうちに

身体のケアをする事も大切です。

なんだかだるい、やる気が出ない

イライラする、疲れが取れない

こんな症状でお悩みの方は、リンパアロマトリートメンがオススメです。

全身のリンパを流す事によって

だるさやむくみが取れてスッキリしますよ(^^)

お身体、いたわってあげて下さい✨

122号沿いauショップ上