TOPICS

2022.10.24

誕生日ランチ♪

誕生日ランチ♪

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日はサロン店休日

少し早いけど、友達の誕生日のお祝いでハワイアンカフェに行ってきました。

お互いの誕生日には毎年ランチをご馳走しあってます(*^^*)

友達のリクエストでハワイアンカフェにしました。

ガーリックシュリンププレート🦐

メニューはたくさんあるけど、結局いつも同じ。美味しいです~✨

食後はコナコーヒー☕

ゆっくり食事しながらお喋りしてきました。

お互い忙しくてなかなか会えないけど

誕生日のお祝いだけは、ずっと続けてます(^^)

来週はマッサージに来てくれます。

細かい作業をしているので

肩パンパン、腰も痛いと言ってました😣

寒くなってきたので余計に凝ってしまいますね。

しっかりほぐそうと思います。

肩こり、首こり、冷え、むくみでお悩みの方は

リンパアロマトリートメントやヘッドマッサージで

全身ゆるゆるになりましょう。

122号沿いauショップ上