TOPICS

2022.11.16

未病って何?

未病って何?

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

未病って言葉、聞いた事はあると思いますが

そもそも未病って何?

 病気には至っていないけど健康な状態から離れている状態の事です。

自覚症状はあるけど検査では異常がない場合に多いです。

体がだるい、疲れやすい、めまい、不眠、冷えなど

様々な症状があり、人によって異なります。

原因がわからなくて体調が悪いのって嫌ですよね😢

未病の対策としては

運動、規則正しい生活、睡眠、バランスの良い食事、ストレス発散

などがあります。

そしてリラクゼーションもとても大事です。

リンパアロマトリートメントは直接お肌に触れて、リンパを流していくので

とてもリラックスできて気持ちがいいです。

オキシトシンという幸せホルモンが出るのでココロも身体も癒されます。

不安な事や愚痴も吐き出しちゃって下さい。

当サロンは1対1のプライベートサロンなので

他のお客様やスタッフに遠慮する事なくお話しできます(^^)

いつも元気で暮らしたい。明るくいたいですよね。

不調を感じて不安な方は、ぜひリンパアロマトリートメントを受けてみて下さい。

122号沿いauショップ上