TOPICS

2022.12.21

冷えた足がポカポカに

冷えた足がポカポカに

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

本日ご来店のお客様は足の冷えが辛く

毎回リンパアロマトリートメント90分とリフレクソロジーご希望です。

5年以上通っていただいてるんですが

1度も寝たことがなく、ずっと楽しくお喋りしながら施術しています。

ただリフレクソロジーに入ると「怖いよ~!痛いよ~!」と(^-^;

でも終わった後、足が軽くなりポカポカするので

毎回ビクビクしながら受けてくださいます 笑

今日は写真を撮ってお見せしました。

 

左側が施術後です。

ふっくらとして指がまっすぐに伸びているのが分かると思います。

足の裏のシワが多い人は腰や背中の痛み、ストレスなど

様々な原因があります。

足裏ってとても大事なんです。

お風呂で足裏マッサージしたり、ゴルフボールぐらいの大きさのボールを踏みながら、ゴロゴロさせて刺激を与えるのも効果的です。

それでも冷えや疲れが取れない方はリフレクソロジーをオススメします。

痛いけど気持ちいい~!癖になりますよ(^^)

122号沿いauショップ上