TOPICS

2023.01.23

寒さで冷えが辛い

寒さで冷えが辛い

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

急に寒くなってきましたね。

今朝は雪がチラホラ降ったみたいですね。 寝てたので知りませんでしたが(^-^;

お客様も手足、腰、お腹が冷えている方が増えてきました。

施術前の足湯がとても気持ちいいと喜んでいただいてます♨

特に冷え性の方は、血行不良や代謝が悪くなり「むくみ」の原因になります。

身体がむくむと更に冷えるという悪循環になります💦

首、手首、足首を冷やさない事。

湯船に浸かる事。

軽い運動をする事。

がとても大事です。

リンパアロマトリートメントも効果的✨

全身のリンパを流す事で老廃物を排出し、むくみを取るので血流が良くなり身体がポカポカになります。

施術後はたくさん水分を摂って循環を良くしましょう。

これからますます寒くなります。

ウイルスに負けない身体を作る為にもリンパを流して免疫力を高めましょう!

お部屋を暖かくしてお待ちしております。

122号沿いauショップ上