TOPICS

2023.04.02

春は自律神経が乱れがち

春は自律神経が乱れがち

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

4月に入りましたね。

暖かくなってきましたが、寒暖差で体調を崩す方がいらっしゃいます。

服装で調節する事が大事なんですが、つい薄着で出掛けて寒く感じたり

この時期は難しいですね💦

そして、春は1年のうちで1番自律神経が乱れると言われています。

寒暖差が主な原因で

肩こり、首こり,頭痛が辛い。

寝ても疲れが取れない。

胃腸の調子が悪い。

イライラする。

などの症状はありませんか?

このような症状が出ると免疫力が下がり、体調を崩しやすくなるんです。

リンパアロマトリートメントは全身のリンパを流すので

血流が良くなり老廃物を排出します。

冷えやむくみも改善するので身体がスッキリしますよ(^^)

免疫力もUPします!

なんだか身体がだるい、やる気が出ない

と感じる方はリンパアロマトリートメントをオススメします。

心身ともに元気になってください✨

 

122号沿いauショップ上