TOPICS

2023.09.11

夏季休暇いただきました

夏季休暇いただきました

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

9月3日~6日まで、ちょっと遅めの夏季休暇をいただき北海道に行ってきました。

先月誕生日だったので、娘夫婦から飛行機代とホテル代をプレゼントしてもらいました(^^)v

1時間フライトが遅れるアクシデントがありましたが、札幌で無事に娘夫婦と合流。

ホテルに荷物を置いてから、狸小路というにぎわってる場所に繰り出しました。

お昼ご飯食べてなかったので、早速居酒屋へGO!

昭和レトロのステキな居酒屋さんでした🍺

 

お腹いっぱいになって、またブラブラしながらホテルに戻りました。

翌日のランチはお寿司(*^^*)

やっぱり北海道のお寿司は最高に美味しかったです✨

それから2時間かけて娘夫婦が住んでいる俱知安へ

北海道は移動が大変です(>_<)

札幌とはガラッと景色が変わり、山と畑に囲まれ人も少ない…

とても静かな町です。

ニセコのスキー場の近くにあるミルク工房にも行きました🐮

ミルクで作ったチーズ、ソフトクリーム、ケーキ、チョコレートなど

たくさんのお店があって、とても賑わってました。

そこの景色も最高~😍

ひとりではしゃいでました(^-^;

ピザ食べて、帰りのバスの時間まで満喫してきました。

バスが1日4本しかないんです。

誰も乗らないし降りない 笑

旅行で行くには楽しいけど、住んでる娘夫婦は凄いな!と思いました。

翌日はもう帰る日。

近くのバス停で娘に見送られたのが11時。

川口の自宅に着いたのが20時30分😱

やっぱり北海道は遠いなあとつくづく感じました💦

翌日からご予約が入っていたので気持ちを切り替えて仕事です。

また来年の夏に行かれるよう頑張ろう!って思います。

夏の疲れが出る時期ですね。

リンパを流してリラックス。

癒しのひと時をお過ごしください。

122号沿いauショップ上