TOPICS

2024.01.16

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

寒くなってきましたね。

体調崩されてませんか?

今週末はお天気が悪く、もっと冷え込むみたいですね😱

寒いと家にこもりがちになりますね。

家の中でもできるストレッチや軽い運動をしてください。

ゆっくり湯船に浸かりましょう。

冷え性の方は靴下を履いたまま寝てませんか?

靴下を履いたまま寝ると足に汗をかいて、汗が冷えて悪循環になります💦

靴下を止めてレッグウォーマーにしてみてください。

首・手首・足首。3首を冷やさない事が大事なんです。

冷えは万病のもと。温めてくださいね(^^)

リンパアロマトリートメントも冷えた身体を温める効果があります。

コリをほぐしながら滞っていた血流を改善し、冷えの原因になるむくみも取れます。

定期的にリンパを流して免疫力を高め、寒さに負けない身体を作りましょう。

 

122号沿いauショップ上