TOPICS

2024.03.11

お久しぶりのお客様

お久しぶりのお客様

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

先日、1年7か月ぶりのお客様ご来店いただきました(^^)

月初めに、お客様に「ご案内」のラインをしています。

土日の空き状況や店休日のお知らせ

キャンペーンがある時のお知らせなどを送っています。

でもあまりしつこく送るのは失礼になると思い

6ヶ月~1年を目安に送り、それでもご来店のないお客様には送るのをやめるようにしています。

今回ご来店のお客様にも送るのをやめてました。

そしたらお客様の方から「ご無沙汰しています」とラインが着て、ご予約いただきました。

とっても嬉しかったです(*^^*)

ずっと来たかったけど、中々タイミングが合わず、気付いたら1年7か月経ってしまったそうです。

時がたつのは早いですね~

次回予約を入れてくださるお客様がほとんどですが

シフトでお休みが決まったり、お子さんの行事やご自身の都合もあるので

自分のメンテナンスの時間が取れないお客様もいらっしゃいます。

でも忘れずにいてくれた事が嬉しかったです。

間が空いてしまうと連絡しづらい気持ちになる事ってありますよね(^^;)

私もそうです。

でも、お店側の立場になるとそんなこと全然気にならないどころか

「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいなんです✨

お久しぶりのお客様も、初めましてのお客様も

お気軽にお問い合わせください。

 

122号沿いauショップ上