TOPICS

2024.05.23

頭のむくみ

頭のむくみ

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

むくみというと足や顔を思い浮かべる方や、実際むくんだ経験もある方が多いと思います。

顔がむくむということは頭もむくんでるんです。

本日ご来店のお客様は、いつもキャップを被ってくるんですが

今日はきつくてサイズを調整してきたそうです。

いつもリンパアロマトリートメントとヘッドマッサージを受けてくださるんですが

終わった後にキャップを被ったらゆるゆるになってました(^^)

サイズを元に戻してお帰りになりました。

頭がむくむと

頭痛・眼精疲労・肩こり・眠りが浅くなる

薄毛・顔のむくみ、たるみ

などの症状に繋がってしまいます💦

日頃からご自身でもマッサージする事が大事なんですが

なかなか自分でやるのは面倒くさいし忘れがちですよね。

リンパアロマトリートメントと一緒にヘッドマッサージも受けてみて下さい。

ボディケアコースにもヘッドマッサージが入っております。

顔が一回り小さくなって目がパッチリ👀

肩首回りも楽になりますよ♪

ぜひお試しあれ!

 

122号沿いauショップ上