TOPICS

2024.06.03

ジメジメ・ムシムシの季節

ジメジメ・ムシムシの季節

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

ジメジメムシムシする季節がやってきましたね(:_;)

お天気が変わりやすく、ゲリラ豪雨もあちこちで発生してて

まだ梅雨入りじゃないのに変な気候です💦

湿度が高いと身体から汗が出にくくなり、血流が悪くなります。

すると体温調節がうまくできなくなり

疲れ・だるさ・頭痛・むくみといった体調不良を起こしやすくなります。

十分な睡眠、適度な運動、湯船に浸かる事が大事です。

それでも疲れが取れない。良く眠れないとお悩みの方は

リンパアロマトリートメントを受けてみませんか?

適度な圧を入れながら、しっかりツボも捉えてリンパを流していきます。

コリやむくみが取れてスッキリしますよ(^^)

重だるい身体が軽くなります✨

これからの季節、湿度が高い日が続きます。

リンパを流してスッキリしちゃいましょう! 

122号沿いauショップ上